富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

今年も残りわずかです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

今年も残りわずかです。 | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

今年も残りわずかです。

2012.12.06

こんにちは リフォーム部宮川泰行です。

報告ですが、先日宅建試験の合格発表がありましたが、合格しました。
うれしかったですsmile.gif
応援して下さいました皆様方 ありがとうございました。

話は変わりまして
先月の休みに東京に遊びに行ってきました。
今回は、浅草、上野周辺でいろいろ見学に行って来まして多少歩き疲れましたが有意義な時間を過ごす事ができました。

免震構造だそうです。 凄いなー どうやって工事したんだろう?


シロナガスクジラ でかい!!

展望台には40分ほど並んで行けました よかったshine.gif

 


落語鑑賞 笑点に出ている「たい平」さんの話も聞けて感激!!


骨も大きいなー 当たり前の事を思って見入ってしまいました。

 

今年も一ヶ月切りました。 お体に気をつけて元気に年を迎えたいと思います。

デグチホームズも元気いっぱいで走り回っておりますので、新築、リフォーム、不動産等 お気軽にご相談ください。

 

 





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ