富士市、富士宮市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供

今日の富士山(番外編) | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ 静岡県東部(富士市・富士宮市・伊東市・沼津市)を中心にリフォームをご提供


富士市、富士宮市、伊東市のリフォームで45年、安心安全なリフォームをプロの技術でご提供

今日の富士山(番外編) | 富士市、富士宮市、伊東市のリフォームならデグチホームズ



News blog

お知らせBlog

お知らせBlog

今日の富士山(番外編)

2015.11.15

こんにちは。

数日天気が悪く、富士山もまともに見えません。
(天気がよくなるとてっぺんが白くなった富士山かな?)

今日はいいことがありました!
去年増改築をしたお客様の1年点検に伺いました。

そこのお宅には本当に良くして頂いて、工事もとてもご満足いただいています。
小学生のお子さんがいらっしゃるのですが、打合せ~工事期間中もずっと
僕を慕ってくれて本当にかわいらしいです。

今日の点検時もその子がいました。
久しぶりに会うので少し照れていましたが、次第に近づいてきていろいろと話しをしてくれました。

変える寸前に「大澤さんこれあげる。」と小さな紙をくれました。
「帰るまでみちゃだめだよ。」と言って、折り紙も2つくれました。

お店に帰って開いてみると、とてもかわいい絵に一言添えてくれていました。

本当にうれしくて、最近のいろいろな悩みが一気に吹っ飛びました!
お店のスタッフにも自慢してしまいました。

お店にもファイルに入れて飾っています。
宝物です。

これからもお客様に喜んでもらえる仕事をしていきたいと強く思いました。
ありがとうございました。





デグチホームズについて


デグチホームズのリフォームプラン


リフォーム施工事例


店舗情報


リフォームお役立ち情報


サイト主要メニュー


お申し込み お問い合わせ・見積 LINEお問い合わせ